MENU

健康キンパの"キムソンセン"で色々デリバリーしてみた



体調が優れなかったので
この日はデリバリーでお粥を頼む事に。


健康志向なキンパで人気の
바르다 김선생(パルダキムソンセン)にて、
気になっていた参鶏粥を注文してみました。





韓国はお粥の専門店も多いけど、こういった普通の食堂?のサイドメニューにもお粥が置いてあったりします。


参鶏粥(サムゲジュッ)は文字の通り参鶏湯お粥が合体した物!


しかし韓国のお粥ってやっぱり量が多い。





写真じゃ伝わりづらいけど、
具合悪くなくても普通に1回じゃ食べきれない量ですw


まぁ体調悪くてご飯作れない時なら数回に分けて食べられるから、逆に良いと言えば良いかも?

味は鶏の旨味が効いてて美味しかったです( ◠‿◠ )


お粥だけでは注文可能金額に達しないので、カルビマンドゥも一緒に頼んでみました。





タネにしっかり味がついてるからそのまま食べられます。これも美味しい!


せっかくなので旦那の軽食用に海老フライキンパも注文。





キムソンセンのキンパを初めて食べた時は健康的な味すぎて正直微妙だったんですがw

このアッサリ感が逆に良くて、今ではよく食べてます!

野菜がシャキシャキで美味しい。





キムソンセンはキンパだけじゃなくて、冷うどんトンカツなどなど他のご飯系も美味しくて割とハズレのないイメージです。




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ