MENU

60鶏チキン新メニュー!ジャージャー麺ソースのかかった"チャパチキン"



この日は前から気になっていた60계치킨(ユクシプケチキン)の新メニュー、チャパチキンをデリバリーしてみる事にしました!


チャパチキンとは、チキンになんとジャージャー麺のソースがかかっているというザ•韓国なチキンですw



f:id:mmseoulmm:20201002195209j:plain



これまた今までありそうで意外となかった商品…


チャパチキンはキボンマッ(基本)スナンマッ(辛さなし)の2つから選択できる模様。


どうやら基本のソースがピリ辛になっているようです。



f:id:mmseoulmm:20201002220102j:plain



スナンマッだと結構甘そうかな?と思い私達はキボンマッを、普通のフライドチキンと半々で頼んでみる事にしました~。



f:id:mmseoulmm:20201002195607j:plain



ここのお店はチキンを頼むと小さい缶コーラが付いてきます( ◠‿◠ )

そしていざオープン。



f:id:mmseoulmm:20201002195758j:plain



チャパチキンはやっぱり中々のドス黒さw


グリーンピースとゆで卵、そしてポテトが一緒に入ってます。


そしてちゃんとジャージャー麺(というかチャパゲッティ?)の匂いがして「おお~」となる。



f:id:mmseoulmm:20201002215931j:plain




肝心のお味はというと、ジャージャー麺ソースの香ばしさがチキンとよく合って美味しい!


辛さも本当に"ピリ辛"程度で丁度良いです。


ただ最初から『ちょっと食べてるうちに飽きそうな味だな~』と想像して普通のフライドも頼んだのだけど、やっぱり半々にして正解でしたw



f:id:mmseoulmm:20201002215948j:plain



60鶏チキンのフライドはやっぱり安定的に美味しい。

今回のチャパチキン、ジャージャー麺が好きな方はもちろん、一度食べてみる価値はアリかと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ