MENU

【望遠洞】可愛い雑貨達と超濃厚ブラウニー@Front Desk



連休中、少し久しぶりに
望遠洞(マンウォンドン)に行ってきました。


お目当てのお店はウェイティングがあったので
予定を変更してこちらのカフェへ~


Front Desk




望遠洞は何といってもカフェ天国だから
行く場所に困らなくて助かります(^・ω・^)b


中はいかにも韓国カフェ!といった感じの
可愛い雰囲気。







一緒に雑貨も色々売っているようです。







このアンティークっぽいランプ達も売り物!







特にこのレトロなグラスがすごく可愛かった~
最近よく見るけど流行ってるのかな?







メニューは一般的なドリンクに加えて
カフェではかなり珍しいハイボールがあったり、
デザートには最中なんかもあって面白い!







私たちはコーヒーとブラウニーを注文してみました。

+2,000ウォンでアイスクリームも追加( ◜ω◝ )







フォークを入れた瞬間かなり固くてちょっとビックリしたけど笑、その分めちゃくちゃ濃厚で美味しい!


ここまで濃いブラウニー、初めて食べたかも。







これは是非アイスクリームをトッピングして食べるのがオススメです。じゃないと口の水分持ってかれる



カフェの後は望遠市場も通ってみました。



韓国では野外の市場などでも入口に消毒液が
100%と言っていいほど設置されてます。







この日は梨泰院のクラブでのクラスターが発覚する前だったのでどこもすごく賑わっていて、マスクをしていない人も結構いました(´へωへ`;)


偏見かもしれないけどマスクしてない人って
特におじさんが多い気がする。


韓国はもうマスク普通に売ってるんだし、
頼むから我慢して付けてくれ〜〜





Front Desk / 프런트데스크

住所

서울 마포구 망원동 421-10 2층
ソウル特別市 麻浦区 望遠洞 421-10 2F

営業時間

12:00 - 22:00
木曜定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ