MENU

【新村】ソーシャルディスタンスな穴場カフェ@ HeBrews



新村でカムジャタンを食べた後は
近くにあったこちらのカフェに入ってみました。


HeBrews



中は白を基調とした涼し気な雰囲気!





1テーブルのスペースをかなり贅沢に使っているので解放感が半端ないです。


これはまさに...

SOCIAL DISTANCE





ゆうてもお客さんの出入りが少なくて、ソーシャルディスタンスどころかまさかの貸切でしたがw


良いカフェなのに、場所的な問題かなぁ。
(ここ新村だよね?)


フード系はカンパーニュやサンドイッチなんかもあるようです。





ソウルも夏らしい気候になってきて、この日もすごく暑かったのでバニラアイスクリームを頼んでみました。





2,500ウォンだったのにモリモリで嬉しい!

やっぱり夏はアイスだね~~~( ◠‿◠ )





韓国は先週の金曜日からまた防疫措置の強化が始まりました。


夜の飲み屋街とかは行ってないからその辺は詳しく分からないけど、今のところ昼間の街の様子にそこまで大きな変化はないかな?といった印象。

でもマスクの着用率はほぼ100%に戻ったと思う!


みんなこうして最低限の事は守りながら今まで通り普通の生活...って雰囲気に感じます。




HeBrews / 히브루스

住所

서울 마포구 노고산동 33-22
ソウル特別市 麻浦区 老姑山洞 33-22

営業時間

月~土 8:00 - 22:00
日 10:00 - 22:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ