MENU

リピ決定!期待以上だった"PURADAK CHICKEN"



ずっと食べてみたかった話題のチキンチェーン、


PURADAK CHECKEN
(푸라닭 치킨 / プラダックチキン)


が嬉しい事に麻浦にも最近オープンしたので
早速頼んでみましたー!







まぁロゴを見てすぐ分かるように、
あのPRADAをもじってPURADAKです。


これ絶対商標めぐって一悶着あったよね?←


イメージモデルは俳優のチョン・ヘイン
CMもモノクロでかなり格好良く作られてます。







やはり人気なのか、1時間以上待ってようやく
お待ちかねのチキンが到着!


面白い事にただのビニール袋ではなく、
高級感溢れる黒のメッシュバッグで届けられます。







こだわってるよね〜〜
捨てるの勿体ないけど、何に使おうw


チキンが入っている箱も
バッグ風になってて可愛いです( ◠‿◠ )







コーラに黄色いチキンム、そして
コチュマヨソースとケチャップが付いてきました。




鈴木雅之か?



チキンは初めてなのでとりあえず
代表メニューの블랙알리오(ブラックアリオ)を
頼んでみました。







種類的にはにんにく醤油チキンといった感じ。


PURADAKのチキンは「焼く」と「揚げる」の
オーブンフライド方式で作られているそうです。







ねぇ待ってこれ、めっちゃ美味しいんだが


とにかくこのたっぷりかけられたソースが絶品
韓国独特の甘さもなくて全然飽きが来ない!







我々夫婦的には、
『日本の焼き鳥のタレに少し辛さを加えた感じ』
で意見が一致しました←


だから多分日本人がすごい好きな味だと思う!

これ、スンサル(骨なし)頼んでご飯と食べたら
絶対美味しい。


あとデリバリーだとポテトとオニオンリングが安くなるようだったので、一緒に頼んでみました。







安いから量も少ないかなと思ってたけど
逆に多すぎるくらいのボリュームでした。


他の種類のチキンも色々食べてみたいけど、
とりあえずこのブラックアリオは絶対またリピする!


ユニークさに加えて味も美味しいPURADAK、
おすすめです~٩( ᐛ )و





PURADAK CHICKEN 麻浦店

住所

서울 마포구 도화동 250-10
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 250-10

営業時間

14:00 - 24:30





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ