MENU

【espoir】おすすめ!さっぱり爽快なミントグリーンの日焼け止め



去年から愛用しているespoirの日焼け止め、
WATER SPLASH SUN CREAMから最近
Newバージョンが出たので購入してみました。


WATER SPLASH SUN CREAM FRESH
SPF50+PA++++




今回のは爽やかなグリーンパッケージで、
FRESHと名前が付いている通りさっぱりとした
ウォータージェルタイプのサンクリームです。


60ml入りで、定価は18,000ウォン。







中身も爽やかなミントグリーン


コントロールカラー的な役割もあるのかな?と思ったけど、ジェルタイプなので伸ばすと透き通る感じで赤みカバーにはそこまで効かないかも。







しかしよく伸びてとにかく塗りやすい!



オリジナルのWATER SPLASH SUN CREAMはもったりとしたクリームでパールっぽいツヤが出るけど、この新しいフレッシュタイプはさらっとした塗り心地で自然なツヤが出る感じ。


サッパリだけどちゃんとしっとりもしてて
ファンデーションのノリも良いです。



これ、めっちゃ好きかも٩( ᐛ )( ᐖ )۶




f:id:mmseoulmm:20200510113139p:plain




オリジナルと比べてトーンUP効果はないけど、
とにかく爽やかで塗り心地もいいので
まさにこれからの季節にピッタリ!


最初は苦戦していたビーシルククッションも、気温が暖かくなったのもあるのか肌に綺麗に馴染むようになってきて一緒に毎日使ってます~







espoirの店舗で購入したらオマケに
オリジナルのミニサイズも付いてきました。


過去にもらった物などもあり
これで3本のストックが出来てしまった←







まぁこっちはまた秋冬に
たくさん使う予定だから良しとしよう( ◠‿◠ )


個人的に新しいFRESHタイプ、夏にかなりオススメですー!





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ