MENU

【文来洞】お洒落で可愛いチョコプレート@cafe salt



文来洞で揚げチョッパルを食べた後は、
せっかくなのでカフェにも寄って帰る事にしました。





このエリアは本当にお洒落なお店が多いので
見事に全部気になってしまう...







最初このRUST BAKERYというお店に入ろうとするも、かなりの人気店で人が多すぎ&レジも並んでいたので止めました。゚(゚^^゚)゚。



写真を見る限りパンもスイーツもすごく美味しそうなのでいつかリベンジしたい!



という訳で、気を取り直して近くにあった
こちらのカフェへ。


cafe salt




店内はカメラで撮ると暗すぎワロタなんですが、
実際はもうちょっと明るいです。







ほぼ伝わってないけど←
デートに良さげな雰囲気です。







メニューはこんな感じで
可愛いワインカクテルなんかもありました( ◠‿◠ )







デザートは南瓜チーズケーキとチョコプレートがあったので、チョコプレートを頼んでみました〜







ブラウニーバニラアイスクリームがのった
高カロリープレートです。


アイスクリームが丸々してて可愛い♩







この日は気候も温かかったので
冷たいアイスクリームが美味しかった(´౿`)


文来洞エリアはこれから色々開拓していきたいと思います!





카페솔트 / cafe salt

住所

서울 영등포구 문래동2가 43-5
ソウル特別市 永登浦区 文来洞2街 43-5

営業時間

13:00 - 22:00
月曜定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ