ぐるぐるソウル

韓国グルメ・カフェ・コスメ紹介٩( 'ω' )و

【文来洞】ブランチにもおすすめな"オードリーヘップバーンカフェ"@CAFE1953 with AUDREY



この日は再びお洒落エリアの
文来洞(ムンレドン)まで行ってきました。


今回はNAVERで見つけた
こちらの面白そうなカフェへ!


CAFE1953 with AUDREY




ここはあのオードリー・ヘップバーンをテーマにした工場式ミュージアムカフェなんだそうです。


という事で、店内には至る所にオードリー!







※ソウル内には過去にまた別のオードリーヘップバーンカフェがあったけど、そちらは既に閉店しているみたいです。


結構奥行があって広い店内だけど、私たちが到着した頃は満席で10分ほど待つ事になりました。







ひとまず席が空くまでこちらの展示スペースを見学!







可愛いフィギュア等が沢山置いてあります。







これはオードリーがユニセフ親善大使に就任し、バングラデシュにて活動していた時に着ていた衣装だそうです。


めちゃくちゃお洒落だな〜~







レジ横にはグッズも色々売ってました。







トートバッグ可愛い( ◜௰◝ )♡







とりあえずメニューを見るもドリンクの数が物凄く多く、







ケーキなどのスイーツ類はもちろん、サンドイッチピザなどのご飯系も色々置いてあります。







やっとこテーブルが空き、私たちは運よくこのオードリーの大きな写真の前の席へ。







しかし改めてこの美しさよ...
まさに絶世の美女!!!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


そしてこのカフェ、天井が高いので
開放感があって居心地よし。







ケーキをちょこっとつまむ予定だったけど
すでに夕方でお腹が空いてしまったので←
フード系のお得なセットメニューを頼むことにしました。


セットを頼むと全てのメニューに
スープ・ポテト・サラダ・ソーセージ・ナゲット
そしてアメリカーノが1杯付いてくるようです。







私たちはミートソースラザニアのセットを
注文してみました。(W22,000)


旦那は単品でビールを注文。







そして数分後にやってきたラザニアセットがこちら。







物凄いボリューム!


芋大好き芸人としてはポテトが盛り沢山な時点で嬉しい。


メインのラザニア、
もちもちトロトロで美味しかった(´౿`)







あと個人的に韓国のサラダドレッシングはハズレが多い気がするのだけど、ここのは癖のないイタリアンドレッシングで美味しかったし全体的にすごく満足でした!



2人で食べても十分な量だし、ブランチで利用するのにめちゃくちゃ良いカフェだわ。



ちなみにこちらは反対側の入口です。
なんだかこう見ると韓国っぽくない( ⊙ω⊙ )







インテリアも可愛いので、オードリーファンはもちろんそうでない人でも楽しめるカフェだと思います。





CAFE1953 with AUDREY

住所

서울 영등포구 문래동2가 34-10
ソウル特別市 永登浦区 文来洞2街 34-10

営業時間

10:00 - 23:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ