MENU

【麻浦】希少な特殊部位焼肉を再び@모소리/モソリ



この日は去年一度訪問した豚の特殊部位専門店、
모소리(モソリ)の麻浦店に行ってみました~


裏通りをちょこっと入った所に位置してます。







前回行った金湖店は激狭すぎて笑ったけど、
この麻浦店はそれなりに広く席数も多かったです。







まずはとりあえず代表的メニューの
カオリサルモソリサルを1人前ずつ
注文してみました٩( ᐛ )و


店員さんに言われた通り、
最初はカオリサルから焼いていきます。







このカオリサルは淡白な感じで結構アッサリしてるので、最初に食べろと言われる理由も納得。


続いてこれが店名にもなっている、モソリサル







今回はモソリサルの方が美味しく感じたかも!


脂少なめの豚トロみたいな感じで
キャベツのピクルス+ワサビと食べると
激ウマです(っ˘ڡ˘ς)


そして途中でテンジャンチゲも注文しました。







このテンジャンチゲがとにかく具沢山
めちゃくちゃ美味しいんだな~~!



お肉はモソリサルを一人前追加しました。



お店は広くてもテーブルがやっぱり狭いので
イスに肉を置く形になりますw







あまり落ち着いて食べられる雰囲気ではないけど、
普通の焼肉に飽きたら一度は行く価値のあるお店ですー!





마포 모소리 / 麻浦 モソリ

住所

서울 마포구 도화동 336-1
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 336-1

営業時間

11:30 - 24:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ