MENU

【孔徳】New Openのサラダ専門店@GREEN & GREEN



平日限定でプチダイエットをしている最近。

この日は孔徳(コンドク)に新しく出来たサラダの専門店に行ってみました。


그린앤그린 / GREEN & GREEN



1人でも入りやすい雰囲気の店内!

カフェのようにカウンターで注文する仕組みになってます。



メニュー

f:id:mmseoulmm:20200711162044p:plain

  • リコッタチーズサラダ・・・W 9,500
  • 海老アボカドサラダ・・・W 10,500
  • 鶏むね肉サラダ・・・W 8,500
  • 燻製サーモンサラダ・・・W 11,000
  • 牛プルコギサラダ・・・W 8,900
  • クラシックコブサラダ・・・W 8,700
  • グリル野菜サラダ・・・W8,500



サラダ類のメニューは以上の全部で7種類。
私は海老アボカドサラダを注文してみました!


海老アボカドサラダはトマトベースのドレッシングが基本で提供されるとの事だけど、

バルサミコ / オリエンタル
オニオンクリーム / 柚子 / シーザー / 胡麻

から選択する事も可能です。


サンドイッチやパニーニも販売していて、サンドイッチは具沢山で美味しそうでした~





こちらが注文した海老アボカドサラダ!
大きなボウルに入れられてやってきます。





どのサラダにもミニトマト・胡瓜・コーン・ひよこ豆・ゆで卵・チェダーチーズ・オリーブが基本でトッピングされているみたいです。





野菜が新鮮なのはもちろん、海老がぷりぷりでスパイスの効いた味付けがウマ~(´౿`)♩

ドレッシングもクリーミーな感じで美味しかったです。

韓国は結構ドレッシングの当たり外れがあるけれど、これは大当たり!





サラダだけで物足りない人は+2,000ウォンでパンもトッピング出来ます。
私も当たり前に足りなかったけどなんとか我慢しました


グリル野菜も美味しそうだったし、サラダが食べたくなったらまたリピしよ~っと( ◠‿◠ )♩




그린앤그린 / GREEN & GREEN

住所

서울 마포구 공덕동 476 201동 11호
ソウル特別市 麻浦区 孔徳洞 476 201棟 11号

営業時間

9:00 - 20:00
月曜定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ