MENU

韓国のMUJIカフェで一休み@永登浦TIME SQUARE



永登浦の大型ショッピングモール、
TIME SQUARE内に入っている無印良品
フラッと寄ってみました。


ここの店舗は中々大きく品揃えもいいので
お気に入りです( ◠‿◠ )







食器のディスプレイが斬新w







韓国の無印でも食品系が結構売っているのが助かります。


無印のカレーって神的に美味しいよね!!







基本やっぱり高いけど、2品以上で20%オフのセールもちょこちょこやっているのでその時買ったりします。


お菓子も韓国らしく2+1







ここの店舗はMUJIカフェも併設されているので
初めて利用してみました。







日本のMUJIカフェのようにご飯などはなく、
メニューはドリンクとソフトクリームのみ
めちゃくちゃシンプルです。







なのでカフェ内では横の売り場で買ってきた
お菓子を開けて自由につまんでる人も。


まぁ別に同じお店だから良いのか( ¯•ω•¯ )


私は抹茶ラテ(W3,500)を注文しました~







まさかの甘さほぼゼロだったけど、
私的にはちょうど良かった!







去年の不買運動の時は(すでに懐かしい)ユニクロや無印で買い物してそのショッピングバッグを持つ事も少し躊躇してしまったけど、今やバリバリ利用しまくってますw





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ