MENU

安定の味!セマウル食堂のデリバリーセット



この日は東京の新大久保にも店舗がある
セマウル食堂をデリバリーしてみる事にしました。


ヨルタンプルコギ7分豚キムチというセマウルの代表メニュー2つが揃った丁度良すぎるセットがあったので、迷わずこちらを注文!







ヨルタンプルコギは辛い味醤油味
2種類から選べました。


元々1種類しかなくなかったっけ???


セマウルは麻浦にある店舗が潰れてからしばらく食べてなかったから、その間にメニューも色々変わったのかな。



まずは目玉焼きが乗ったご飯2つ野菜・海苔・サブおかず(?)が付いてきました。







そしてメインのヨルタンプルコギ7分豚キムチ







セマウルを始めペクチョンウォンのお店って
やっぱり安定の美味しさだな~と改めて思う(´౿`)


豚キムチももちろん大好きだけど、今回は
ヨルタンプルコギの美味しさに本気で驚いたw







いやほんと、こんなに美味しかったっけ??
とにかく炭火の香りが物凄い!


久しぶりに食べたせいもあるけど、出来立てじゃないのにこの満足感はちょっと感動物でした。


これは絶対また頼もう~





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ