MENU

【一宮市】一日中モーニング可能なレトロ喫茶@レオポン



この日は一宮市にあるこちらの喫茶店へモーニングに行ってきました。


レオポン

f:id:mmseoulmm:20210416214101j:plain


もう40年以上続いている老舗喫茶のようだけど、外観は綺麗にリニューアルされてます( ◠‿◠ )

店内も修復されているのか、そこまでの古さは感じず。


f:id:mmseoulmm:20210416214146j:plain


とにかく漫画が沢山置いてあるw

一部の座席はゲーム卓?になってます。


f:id:mmseoulmm:20210416214206j:plain

f:id:mmseoulmm:20210416214202j:plain


やっぱりこれがあるだけでレトロ感がグンと増すね!

モーニングは全部で10種類あり、7時~17時まで一日中モーニングが可能なお店になってます。


f:id:mmseoulmm:20210416214321j:plain


本当、こういうの見るたびモーニングとは?ってなるわ( ˘-˘ )

私達はHセットJセットを注文しました。

後ろに旦那のジャンプが山積みになっててすみません。


f:id:mmseoulmm:20210416214931j:plain


私が注文したHセットは、シナモントーストゆで卵コーヒーゼリーが付いた物。

この日はコーヒーゼリーの代わりにキャラメルゼリー?でした!


f:id:mmseoulmm:20210416214501j:plain


飲み物はフロートティーにしてみました。

上の生クリームをパンに乗っけて食べるデブ食いが好きです(´^p^`)


f:id:mmseoulmm:20210416214534j:plain


シナモンとも相性抜群!

旦那のJセットはハムサンド
こちらは一応数に限りがあるらしいです。


f:id:mmseoulmm:20210416214550j:plain


パンがふっかふかで最高に美味しいのだけど、10秒で食べ終わってしまうボリュームなのが辛い←


早めの時間帯のお客さんはかなり年齢層が高い感じだったな。

後から若い人もぼちぼち増えてきている様子でした~


店員さんの感じも良く、漫画や雑誌を読みながらのんびりしたい人にオススメですᕙ( ˙-˙ )ᕗ



レオポン

住所

愛知県一宮市浅野堀金49−1

営業時間

7:00 - 18:00
火曜定休




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ