MENU

【稲沢市】お得すぎた完璧なワンプレートモーニング@にじいろcafe



この日は稲沢市にある、こちらの可愛らしいカフェまでモーニングに行ってきました。


にじいろcafe

f:id:mmseoulmm:20210408170500j:plain


モーニングが注文できるのは割と早めの10:30まで。

月替わりのランチも美味しそう!


f:id:mmseoulmm:20210408170536j:plain


モーニングは6種類あって全部ワンプレートになってます。

そしてネーミングが可愛いw


f:id:mmseoulmm:20210408170603j:plain


はちみつシナモンだけ何故さん付けなのか←

私はにじいろモーニングを、旦那はドリンク代+¥150でにじスペシャルを注文しました~


f:id:mmseoulmm:20210408170628j:plain

(めっちゃ東海Walker写ってる)

私が頼んだにじいろモーニングはミニサイズの黒糖トースト、エッグトースト、サンドイッチ2種類、そしてサラダ抹茶プリンがセットになってます。

少しずつ色々食べられるの嬉しすぎ‪( ᷇࿀ ᷆ و(و


f:id:mmseoulmm:20210408170825j:plain


しかも全部うまっ!
特にエッグトーストめっちゃうまっ!


一方にじスペシャルはトーストがハーフサイズの厚切りに変わり、さらにゆで卵シフォンケーキが付いてきます。

トーストはエッグ・小倉・はちみつシナモンから選べたので小倉に。


f:id:mmseoulmm:20210408170855j:plain


ここの小倉は結構しっかりとした粒あんでした!

パンがふわっふわで美味しい...

あと抹茶プリンも超濃厚で、最高のデザートだった~


f:id:mmseoulmm:20210408170922j:plain


この内容で、最大料金がドリンク+150円なんてお得すぎる!

改めてモーニング文化って最高。

次々とお客さんがやってきて、その人気の理由に納得しかない素晴らしいカフェでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ



にじいろcafe

住所

愛知県稲沢市祖父江町二俣宮西73−1

営業時間

8:00 - 17:30
日・月曜定休




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ