MENU

【扶桑町】モーニングでフルーツサンドが食べられるカフェ@nasuBe



この日は扶桑町にあるこちらのカフェへモーニングに行ってきました。

nasuBe

f:id:mmseoulmm:20210526142306j:plain


外観は古民家風?だけど、中はインテリアにもこだわった可愛らしいカフェになってます( ◠‿◠ )

という訳で、お客さんはやはり女子率高し!


f:id:mmseoulmm:20210526142327j:plain


モーニングメニューはこんな感じ。


f:id:mmseoulmm:20210526142342j:plain


私たちはホットドッグ(ドリンク代+¥100)と、フルーツサンド(ドリンク代+¥150)を頼んでみました~

これらのセットは、珍しい事にフルーツ酢が付いてくるのです。


f:id:mmseoulmm:20210526142354j:plain


コーヒーと共に登場。

お味はりんごっぽかったかな?
全然ツンと来ないし飲みやすくて美味しい(´౿`)


そしてメインはサラダと一緒にプレートでやってきました~


f:id:mmseoulmm:20210526142429j:plain


ホットドックはスクランブルエッグとキャベツが挟まっている物の2種類ありました。

この小さな違いが結構嬉しかったりするよね。


f:id:mmseoulmm:20210526142441j:plain


フルーツサンドは季節によって内容が変わるみたいだけど、この時はオール苺でした。


f:id:mmseoulmm:20210526142455j:plain


中々小ぶりな苺が表面にあるだけなので、正直少し寂しい感じはあったけど...

仕入状況による物だろうしまぁ仕方ないかな?


そもそもモーニングでフルーツサンドが食べられるなんて贅沢よね(੭ ᐕ)੭


お味はホットドッグもフルーツサンドも手作り感のある家庭的な感じで美味しかったです!



nasuBe

住所

愛知県丹羽郡扶桑町高雄東寺子290−1

営業時間

8:30 - 17:00




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ