MENU

【江南市】選べるブランチセットが美味しいオススメ喫茶店@迎賓館



恒例のモーニング巡り、今回は初めて江南市にある喫茶店まで行ってみる事にしました!

あ、ちなみに読み方はカンナム市じゃなくて『こうなん市』です←


迎賓館

f:id:mmseoulmm:20210309104334j:plain


名前に負けないクラシカルで立派な外観。

店内も落ち着いた雰囲気で、地元のおじちゃん達の溜まり場になっているようでしたw


f:id:mmseoulmm:20210309104345j:plain

モーニングメニュー


こちらのお店の基本のモーニングはフレンチトーストが付いてくるようで、その他に520~600円のお得なブランチセットも色々あります。


f:id:mmseoulmm:20210309104402j:plain


ブランチセットはドリンクが

ライトコーヒー    ブレンドティー
レギュラーコーヒー  ミルク
ストロングコーヒー  ソーダ水

の6種類から選べ、その他のドリンクも差額を払えば頼めますᕙ( ˙-˙ )ᕗ


私たちはハムサンドセット(¥600)とパンケーキセット(¥520)を頼んでみました!

私はドリンクをブレンドティーに。


f:id:mmseoulmm:20210309104420j:plain


旦那はいつも通りアイスコーヒーを頼んでみた所...

なんかすごい形で出てきた。


f:id:mmseoulmm:20210309104505j:plain


温かいコーヒーを氷の入ったグラスに注いで飲みます。


f:id:mmseoulmm:20210309104545j:plain


この感じ、楽しい。好き。


f:id:mmseoulmm:20210309104556j:plain


薄まらないように氷もちゃんとコーヒーで出来てるのが良いね!

写真を見る限り、アイスティー等も同じ形で出てくる模様です。


まず最初にやってきたのはハムサンド


f:id:mmseoulmm:20210309104608j:plain


食べやすいよう6等分にされてます( ◠‿◠ )

きゅうりとレタスの間にドレッシングで和えらえたキャベツが入っているんだけど、味はもちろんこのシャキシャキ食感がめちゃくちゃ美味しい!!


f:id:mmseoulmm:20210309104632j:plain


このサンドイッチ、また食べたい~~

そして遅れてやってきたパンケーキ


f:id:mmseoulmm:20210309104651j:plain


こちらはサラダとヨーグルトも付いてきます。

ちなみにメープルシロップとバターはかけ放題ぬり放題w


f:id:mmseoulmm:20210309104706j:plain


ホッとする味の、昔ながらのパンケーキ

最近は色んなパンケーキがあるけど、結局はこの元祖系が最強なんだよね...


f:id:mmseoulmm:20210309104719j:plain


14時以降はドリンクを頼めばこのパンケーキがサービスになるらしいです。(最高


ひっきりなしにお客さんが入ってきて、地元でかなり人気のお店みたいでした。

味・雰囲気・サービスの全てが良かったので、これには納得!



迎賓館

住所

愛知県江南市南山町東60

営業時間

8:30 - 18:30




にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ