MENU

【弘大】初めてのチャドルバギ食べ放題@김덕후의차돌조/キムドックエチャドルジョ



最近チャドルバギにハマっている事もあり、この日は弘大にあるチャドルバギ食べ放題のお店に行ってきました~


김덕후의차돌조 / キムドックエチャドルジョ




去年食べに行ったコプチャン食べ放題のお店と同じ系列みたいです。







中々お洒落な感じの店内。







食べ放題のメニューは

  • チャドルバギ
  • ブチェサルマリ(ミスジの薄切り)
  • しゃぶしゃぶ or ユッケジャン(選択)
  • 寿司
  • ポックンパプ


がセットになって1人19,900ウォン







お肉は7,900ウォンで単品注文もできるみたいだけど、ここに来てわざわざ単品食べる人っているんだろうか。



私たちはもちろん食べ放題コースを注文!



まず最初にやってきたネギたっぷりのソース。







少し酸味が効いててサッパリな感じ( ◠‿◠ )


ユッケジャンも捨てがたかったけど、私たちはしゃぶしゃぶにしてみました。







あとはしゃぶしゃぶに入れるカルグクスや、結構高級志向のお店で出てくる事が多いミョンイナムル(行者ニンニクの葉)まで出てきました。







からの、寿司。

といっても、ただの酢飯部分だけどw







肉寿司として食べるのが定番なのか、チャドルバギのお店ではこういう酢飯が置いてある事が多い気がします。


メインのお肉はもちろんクルンクルンの冷凍状態で登場。







最初はモヤシ・キムチ・ニラと一緒に店員さんが鉄板にセッティングしてくれます。







モヤシが基本で付いてくるのがポイント高い。
モヤシとチャドルバギって相性最高すぎる〜



肝心の味は、普通に美味しいです!



これはアリ。全然アリ。







ブチェサルよりはやっぱりチャドルバギが美味しかったので、おかわりはチャドルバギだけもらうようにしました。(この辺も融通利く感じが好き)



肉寿司もやってみたw







お米がめちゃくちゃギュッてなってるから下手するとこれでお腹いっぱいになっちゃうね。騙されんぞ!



そして同時にしゃぶしゃぶも出来るのが嬉しい。



予想外にこのしゃぶしゃぶスープが
めっっっちゃ美味しかった...







という訳で最後は肉をほとんどしゃぶしゃぶにして食べてたというw


延々と飲める味で、最後のカルグクスも絶品でした~


お肉は2回ほどおかわりしたらお腹いっぱいになってしまったので、最後に〆のポックンパプをお願いしました。







なんかめっちゃ高カロリーなやつ来た。


チーズが徐々に溶けてきたら自分たちでかき混ぜて食べます。







思うようにチーズは伸びなかったけどw
うま〜〜(๑´ڡ`๑)







ちょっとキムチが酸っぱすぎてウッとなったけど、それ以外は全体的に満足でした!


チャドルバギがたらふく食べたい時にオススメ。


新村にも店舗があるようです٩( ᐛ )و





김덕후의차돌조 본점
キムドックエ チャドルジョ 本店

住所

서울 마포구 서교동 328-26
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 328-26

営業時間

16:00 - 03:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ