MENU

トルベギチッ新メニューの"肉巻きホウレンソウ"



大好きなチャドルバギ専門チェーンの
돌배기집(トルベギチッ)に行って来ました。


この日はチャドルバギにモヤシがトッピングされたスットルベギ(W9,900)を頼んでみる事に。







どどーん!これで2人前です。







このモヤシは韓国でよく食べる豆モヤシではなく、日本で一般的に売られている緑豆モヤシ(숙주)です。


こんな風に鉄板の周りにモヤシを敷いて、
真ん中でお肉を焼いていきます~~







シャッキシャキの緑豆モヤシが
チャドルバギと相性抜群でめちゃうま~~(´౿`)


まぁトルベギチッでは正直、
このタレだけでご飯3杯いけるのだが←







追加に、こちらの気になる
시금치육쌈(肉巻きほうれん草)を1人前だけ
頼んでみました。







最近出たばかりの新メニューらしいです。


こちらのお肉はチャドルバギではなく、
豚肉との事。







お肉をまず鉄板で焼いてから、こちらの
ほうれん草の和え物を巻いて食べるみたいです。







こんな感じにクルッと。







悪くはないんだけど、ほうれん草に
塩気が効きすぎでちょっとしょっぱいかも?


そしてニンニク臭もすごいw


アイデアは面白いな~と思うけど、
リピまではしなくてもいいかな(´へωへ`;)





돌배기집 마포가든점
トルベギチッ 麻浦ガーデン店

住所

서울 마포구 도화동 179-6
ソウル特別市麻浦区 桃花洞 179-6

営業時間

11:30 - 23:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ