MENU

【汝矣島】IFCモールで麻辣香鍋ランチ@훠궈야/フォグォヤ



この日は汝矣島のIFCモールまで買い物へ行ったついでに、お昼もIFC内で食べる事に。

迷った挙句、こちらの火鍋専門店に入ってみました。


훠궈야 / フォグォヤ



メニューは火鍋の他にも一品料理など色々ある感じです。


私たちは麻辣香鍋(マーラーシャングォ)に海老フライなどが付いたお得なセットを頼んでみる事に!





メインの具材がイベリコ豚 or 海老で選べるAセット(W31,900)を、イベリコ豚で注文してみました。
※Bセットは牛or羊肉で選択


このお店はこんな風にソースバーがあり、自分が好きなソースを自由に作れるようになってます。





ピーナッツ、ネギ、パクチーなどの薬味系も豊富で楽しい!





火鍋は頼んでないけど、せっかくなので私たちも色々持ってきてみましたw


あと近くのテーブルのお客さんが飲んでるのにつられて1杯だけ…(´^p^`)





こちらがメインのイベリコ豚のマーラーシャングォ。





山椒の効いたしびれる味付けがたまらん~~

注文時に辛さの選択は特になかったけど、美味しく食べられる辛さで丁度良かった!





肝心のイベリコ豚はというと、味付けにパンチがあるせいか普通の豚肉との差はよく分からずw


海老フライはお洒落な感じで登場しました。





こちらもサックサクで美味しい!

ご飯はチュモッパッ(握り飯)とポックンパプで選べたのでポックンパプにしました。





見ての通り、かなり薄味のポックンパプ。

まぁマーラーシャングォと一緒に食べるならこれくらいが丁度良いかな?


このセットはさらにフルーツスムージーまで付いてきます。

基本はパイナップルらしいけど、この日はマンゴーアップルでした〜





激甘だけど、マーラーシャングォの辛さを一気に掻き消してくれて良い感じw


ソースバーの豊富さが気に入ったので、機会があったら今度は火鍋も食べてみたいな!




훠궈야 여의도IFC몰점
フォグォヤ 汝矣島IFCモール店

住所

서울 영등포구여의도동 23 IFC몰 L3 312호
ソウル特別市 汝矣島洞 23 IFCモール L3 312号

営業時間

10:30 - 22:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ