MENU

【孔徳】広々清潔!ペット同伴OKのHOLLYS COFFEE



最近孔徳に新しく出来た
HOLLYS COFFEEに行ってきました。


ここはお散歩にピッタリな京義線スッキル公園の通りにあるせいか、ペット同伴OKの珍しい店舗なのです(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)





こんな風に最初からペット専用ゾーンと入口が分かれています。

最初よく見ずにペットゾーンの方に入ってしまったw





一般ゾーンは中がすごく広くて、新しく出来たばっかりなのでもちろんめちゃくちゃ綺麗です。

勉強や仕事してる人が多めかな!





私もポチポチとパソコンをしながら軽くお昼を食べようと思い、フードメニューからロゼペンネグラタンを頼んでみる事にしました。





アメリカーノとセットで確か8,500ウォンだったかな?

実際出てきたのがこちら。





おもてたんと違う


まぁ写真と実物が違うのは韓国ではあるあるなのでもう諦めますw

量も少なめだけど、味は美味しかった( ◠‿◠ )





韓国カフェチェーンの中ではやっぱりHOLLYS COFFEETWO SOME PLACEの2つが内装のセンスが良くて好きだな~。




할리스커피 공덕경의선숲길점
HOLLYS COFFEE 孔徳京義線スッキル店

住所

서울 마포구염리동 164-1
ソウル特別市 塩里洞 164-1

営業時間

平日 7:00 - 22:00
週末 8:00 - 22:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ