MENU

オリーブヤングセール購入品&おすすめのデオドラントアイテム



先日までオリーブヤングがセールをしていたので、必要な物を色々買ってきました!





まずは化粧水が丁度なくなった所だったので、おじさんパッドで有名なCOSRXから出ているプロポリストナーを購入してみました。





若干とろみのあるテクスチャーでしっかり潤う感じが好き。まさにこんなの求めてた!

香りもで、注意成分やアレルギー誘発成分も一切入ってないので敏感肌の人にも良さそうです。





ちなみにこちらは6月末までセールで、定価22,000ウォンが13,900ウォンになってるので超お得に買えます(^・ω・^)b


そして同じプロポリスつながりで、現在使っているCNP Laboratoryのアンプルミストが1+1だったのでストックに購入。





このミスト、本当に霧が細かくて使ってみると人気の理由がよく分かる。

化粧の上からでも思う存分使えるし、洗顔後やお風呂上りはとりあえず真っ先にこれを吹きかけとけばなんだか安心感がありますw


あと今回買って1番良かったのは、CRYSTALというアメリカブランドのデオドラントロールオン





アメリカではかなりメジャーな商品らしく、オリーブヤングのサイトでも口コミがずば抜けて多かったので購入してみました。最近脇汗がやばくて←


こんな感じで先端にくるくるが付いてるロールオンタイプ。





これが本当ビックリ驚いた。


脇汗が止まるって訳ではないんだけど、
とにかく臭いが全然しなくなる!!

しかもこまめに塗りなおす必要もなく、朝に塗っておけば夜までずっと長持ちする感じ。


ちなみにこのピンク色のは無香料で、別にラベンダー&ホワイトティーの香り付きの物も売ってます。





ただ塗ってから乾くまで時間がかかるというかむしろ全然乾かないので、良いのか分からないけど私は軽くティッシュでオフしちゃってます。

特にこれからの季節、少しでも悩みがある人に是非おすすめです( ◠‿◠ )




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ