MENU

【光化門】涼し気カフェでハワイアンコーヒーを@LUFT COFFEE



光化門にあるLUFT COFFEEに行ってきました。

明洞や望遠洞にも店舗がある人気カフェです( ◠‿◠ )







店内は思ったより広くはなかったけど、天井が高いので涼しげで開放的!







『HAWAII TO SEOUL』と書いてある通り、ここは本格的なハワイアンコーヒーが楽しめるカフェのようです。


韓国カフェってこういうタイプの座席多いよね。







恐らくコロナ対策で、パンはすべてビニール袋に包まれてます。







パンの他にもダックワーズ?という、でっかいマカロンみたいな物もありました←







私たちはその横にあるモンブランパウンドを頼んでみました。


ドリンクカップがめちゃくちゃ可愛い( ◜ω◝ )♩







アメリカーノはブレンドが4種類くらいから選べたけど、"LUFT"という物を選択したら酸味がかなり強いタイプで結構好き嫌いが分かれそうなやつでした。私は基本コーヒーはなんでも飲むけど。



モンブランパウンドはそのまんま、パウンドケーキの上にモンブランクリームがのってますw







韓国でモンブランって中々食べられないから嬉しい!


パウンドケーキ部分(というかフィナンシェ?)も、しっとりしてて美味しかった(´౿`)







なんだかハワイに行きたくなっちゃったな~


一体いつになったらまた気軽に海外旅行に行けるようになるのだろうか…ㅠㅠ





루프트커피 광화문점
LUFT COFFEE 光化門店

住所

서울 종로구 청진동 70 그랑서울 1층
ソウル特別市 清進洞 70 グランソウル 1F

営業時間

平日 08:00 - 21:00
週末 12:00 - 21:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ