MENU

【上水】イベリコ豚の生ハムでワインを1杯@CARINO



ちょっとした運動もかねて街歩きにハマっている最近。


この日も合井~上水あたりをうろちょろして、
spanish tapas barの文字に惹かれ
こちらのお店で1杯引っかけて帰る事にしました。


CARINO / 까리뇨




こじんまりとした可愛いお店です。

入口には生ハムの原木も!








メニューは全体的に結構シンプルで、簡単につまめる物が多いのでチョイ飲みにはピッタリ。







私たちはイベリコ豚の生ハムをハーフサイズで
注文しました。(W20,000)


ドリンクメニューはこんな感じ。







旦那は赤のグラス、私はサングリアを注文!







サングリア、フルーツや氷で嵩増しせず
めっちゃなみなみくれて嬉しいw


久しぶりに飲んだけどウマー(๑´ڡ`๑)♩


奥ではスペインで実際に生ハムについて学んできたという店長さんが、私たちの生ハムを準備中。
わくわく。







そしてやってきました生ハム!







知識がそんなにないのでアレだけど、これは
ハモン・イベリコという種類の生ハムになるようです。


結構色が濃い目なのね!


そして大分脂身が多い気がするけど、たまたま部位がそこら辺に当たってしまったのだろうかw







噛めば噛むほど燻製の香りと旨味が出てきて
めっちゃ美味しい。゚(゚^^゚)゚。幸せだわ~



韓国でスペイン料理食べる事ってあんまりないから、久しぶりでテンション上がりました。



ここのサングリアまた飲みたいなぁ。





CARINO / 까리뇨(カリニョ)

住所

서울 마포구 상수동 336-16
ソウル特別市 麻浦区 上水洞 336-16

営業時間

17:00 - 01:00
月曜定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ