MENU

安定的に美味しいEmoiのフォーとポックンパプ



少し久しぶりにベトナム料理チェーンの
Emoiに行ってきました。


Emoiは韓国でのベトナム料理ブーム駆け出しの頃からあるお店で、当初はウェイティング必須&店舗も続々と増えていたけど、最近はさすがに落ち着いていますw







相変わらずこの器が可愛い。


メニューはフォーの種類がいくつか増えてました。
コプチャン のフォーとかある…!







私は定番のヤンジサルグクス(薄切り牛肉のフォー)を注文しました。







久しぶりに食べたけど...
やっぱりスープが最っっっ高にうまい!!


良いしょっぱさで、
全部飲めちゃうくらいの中毒性がある(๑´ڡ`๑)


パクチーは店員さんに言えばモリモリもらえます。







一方旦那はポックンパプを注文。







Emoiはこのポックンパプも美味しくて好きです。
野菜がたっぷり入ってる!


フォーのスープも付いてくるしお得ᕕ( ᐛ )ᕗ







食べ終わってからメニューに鶏肉のフォーがある事に気づいたので、今度はそっちも食べてみたいです。





에머이 마포공덕점 / Emoi 麻浦孔徳店

住所

서울 마포구 도화동 571
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 571

営業時間

11:00 - 22:30





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ