MENU

【麻浦】長男食堂の焼肉セットをデリバリー



コロナが流行り出してから、下手にあちこち遊びに行けなくなってしまったので最近は色んな物をデリバリーしてみる事にハマっています。


この日は麻浦にある焼肉屋、
장남식당(長男食堂)にてこちらの
2人セット
を注文してみました٩( ᐛ )( ᐖ )۶







炭火焼きカルビ(600g)に基本のパンチャンやサンチュ、そしてテンジャンチゲにご飯とドリンクまで付いているというめちゃくちゃ豪華な内容!



私たちは1,000ウォン追加して、お肉は
カルビサムギョプサルの半々にしてみました~



実際届いたものがこちら。







何故かパイナップルがのっけられたカルビw
オマケに小さいウインナーも入ってます。







そしてこちらはサムギョプサル。







テンジャンチゲ、サンチュ、ソース等々







ここへさらにご飯2つと
500mlの水とサイダーが付いてきました。


豪華&量が多すぎて困惑w


先日頼んだ炭火タッカルビのセットも相当感動したけど、ここも負けとらんな…( ˘ᾥ˘ )





しかもお肉もテンジャンチゲも超美味しい!!
3人で食べても十分なくらいのボリュームでした。


焼肉食べたいけど外に出るのが面倒くさい時なんかにまた利用しようと思いますw




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ