MENU

九老デジタル団地で人気のコプチャン@구로곱창


先日、地下鉄2号線沿いにある
九老デジタル団地駅まで行ってきました。


あまり馴染みのないエリアだけど
ベストウェスタン•ロッテシティ•新羅ステイ
などなど、有名どころのホテルもあり
飲食店も多いです٩( ᐛ )و



わたし達のお目当ては、こちらのお店。


구로곱창
(九老コプチャン)




旦那が取引先に一度連れてきてもらって
めちゃくちゃ美味しかったんだとか。


コプチャンが不足しているため、
コプチャンは単品では注文が出来ないらしい。





店内はこんな感じで割と狭く、
地元民で大賑わい。





わたし達は一度厨房を突っ切ってw
奥にある席に通されました。





メニューはテッチャン、マクチャン、ヤン、
そしてモドゥム(全部セット)にポックンパプと
他のコプチャン屋と変わらない感じ。





我々はモドゥムにテッチャンを追加して注文!


人気店で忙しいらしく、既にテーブルには
パンチャンやソースがセット済でした。





って、この時期に生レバー放置されてるの
ちょっと嫌なんですけどww

この日は胃の調子もあんまり良くなかったし
念のため食べるのやめときました。
(コプチャン食うな)


ソースは酸味もあって
サッパリしてる感じで美味しい。





コプチャンはこんな形で登場〜





テッチャンの存在感!





これを店員さんが手際よくチョキチョキ。





密度感。


ニラもセットして
コプチャンの美味しい脂を吸わせますw


焼き始めてから即効で滴り落ちるこの脂の量。





悪いもん食べてるって感じ。


これをカリッカリになるまでじっくり焼いて…


最終的には
最初のボリュームが嘘かのように縮まりますw





個人的にコプチャンはそんなにだったけど、
ここはテッチャンが美味しい!

ぷりっぷり( ◠‿◠ )





しかし、運悪く室外機がすぐ横にある
1番奥の激暑な席に通されてしまい
食べてる間はずっと暑さとの戦いだったというw


ポックンパプも食べるつもりが
予想外にお腹いっぱいになってしまい、断念ㅜㅜ


お店を出たら少しウェイティングがありました。
ちなみに席は2時間制との事!



最初はヤンも頼もうとしたら

「うーん…口に合うか分かりませんよ

って店員さんに言われたのでやめたんですが
そう言われたら逆に気になる所w


早めの時間に行くのがおすすめです〜




구로곱창
(九老コプチャン / グロコプチャン)

서울특별시 관악구 신림동 1644-6
(ソウル特別市 冠岳区 新林洞 1644-6)

月〜木•日 17:00 - 22:50
土•金 17:00 - 0:30

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv