MENU

【麻浦】初めて食べる濃厚スンデコプチャン鍋@기찬순대/ギチャンスンデ



適当に通りかかったこちらのスンデのお店。


写真のスンデコプチャンジョンゴル(鍋)に
惹かれて入ってみる事にしましたᕕ( ᐛ )ᕗ


기찬순대 / ギチャンスンデ




スンデコプチャンジョンゴルとは別に
スンデコプチャンポックム(炒め物)もあり、
どちらも

  • W19,000
  • W26,000
  • W32,000

のサイズ別で注文できます。


私たちはジョンゴルの小を頼みました~







いや、小でもかなりでかいんだが。゚(゚^^゚)゚。


これで19,000ウォンはめちゃくちゃ安い!


掘り返すとスンデは黒いのと透明な物の
2種類入っていました。







このスープが濃厚でめちゃくちゃ美味しい!


お酒のおつまみとしてはもちろん、
これは普通にご飯とも合いそうだわ~







コプチャンも沢山入ってました。


最後はラーメンと迷うもポックンパプにしてみた所、







ご飯に水分が多すぎたのか、
べちゃっとしててイマイチでした。残念!


ラーメンにしとけば良かったな。


実はコプチャンジョンゴルって今まで一度も食べた事がなくて、ましてやスンデも一緒に味わえたので良かったです(っ˘ڡ˘ς)





기찬순대 / ギチャンスンデ

住所

서울 마포구 도화동 201-51
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 201-51





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ