MENU

【弘大】日本の味を求めてスシローへ。(※閉店)



急にお寿司が食べたくなり、そういえば
弘大にスシローが新しく出来てたなぁと思い
食べに行ってみました。


駐車場通りの入口らへんにあります!







店内の雰囲気はこんな感じで、
完全に日本( ◠‿◠ )







醤油もちゃんとスシローオリジナルで嬉しい!

醤油、大事よね~~







テーブルに置いてあるのは醤油のみで、
お茶やガリなどはセルフコーナーから
自分で持ってこなきゃいけない形でした。


注文はタッチパネルで、日本語にも切り替え可能。







韓国スシローの値段設定は

W1,700 / W2,900 / W3,600

の3段階になっているようです。


韓国の回転寿司はサーモンと海老系がやたらと多いイメージだけど、ここはまぐろ系も意外と充実してたかも?







珍しくかつおたたきがあったので頼んでみました。

かつお大好き!







でもまぁなんか...うん...って感じだった←


他のネタも、味は可もなく不可もなく。







でもこのまぐろたたきは結構美味しくて
何度か追加しました(๑´ڡ`๑)







全体的にメニューが少なくて物足りなかったのと
巻物系がないのは残念だったな。



すっごい前にタイムズスクエアの店舗に行った時は
イクラもあった気がするんだけど、記憶違いか...?



九老区まで行けばかっぱ寿司もあるみたいなので、
いつか行ってみたいなーと思ってます。





스시로 홍대점 / スシロー ホンデ店

住所

서울 마포구 서교동 367-12
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 367-12

営業時間

11:30 - 22:00
Break time 15:00 - 17:00(平日のみ)





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ