MENU

【延南洞】リーズナブルに本格タイ料理が食べられるお店@타이로띠/thai rotee



この日は延南洞を少しウロウロして、
お腹が空いたので偶然辿り着いたこちらの
タイ料理のお店に入ってみました。


thai rotee / タイ ロッティ




中はかなりこじんまりとした可愛い雰囲気で、
若い男性店員がなんと1人でホールもキッチンも
回していました。







韓国のタイ料理屋は基本的に値段が意味分からんくらい高いイメージがあるのだけど、ここは10,000ウォン以下のメニューも色々あります。


この時点でかなりポイント高し!








私たちはパッタイ(W9,000)と
トムヤムクン(W12,000)を頼んでみました。


まず最初にやってきたのはピーナッツ?が
もりもりにトッピングされたパッタイ!







あ〜うま~~(๑´ڡ`๑)
絶妙な甘じょっぱさが最高だわ。


テーブルにはナンプラーや唐辛子も
置いてあるので、お好みで味変できます。







続いてはトムヤムクン!
ここにご飯も付いてきます。







パクチーは別皿でたくさんくれましたw







このトムヤムクンがかなり本格的なお味でびっくり。


レモングラスや生姜が固まりでふんだんに入ってて、香りがよくて最高に美味しい!







海老もゴロゴロ入ってて大満足。



たまたま入ったお店が
こんなに大当たりだとは思わなかったな!



タイ料理が食べたくなった時は絶対また
ここに来よーっと( ◠‿◠ )♩





타이로띠 / タイロッティ

住所

서울 마포구 연남동 227-4 2층
ソウル特別市 麻浦区 延南洞 227-4 2F

営業時間

11:00 - 21:00(Break time 15:00 - 17:00)
月・祝定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ