MENU

【梨泰院】冷めても美味しいMotor Cityのピザ



もう何度も記事にもしている梨泰院の
Motor Cityのピザをデリバリーしてみました。


配達もやってるなんて知らなかったよー!





せっかくなのでピザと一緒に
マッシュルームフライも注文してみました。


こんな感じのカッコイイBOXで到着~







ピザは定番のJackson5にしました。


ピザの種類は他にも色々あるけど、
これが好きすぎて結局いつも同じになってしまうw







道が混んでいたのか中々時間がかかり、
ちょっと冷めていたのが残念ではあったけど
それでも安定の美味しさ


このたっぷりかけられたトマトソースが
本当に美味い…。゚(゚^^゚)゚。







一方マッシュルームフライは、正直わざわざ頼まなくても良かったかな?といった感じでした。


揚げたてだったらもっと違ったかもしれないけど…







また久しぶりに店舗に行って食べたくなりました。


やっぱりMotor City最高ー!٩( ᐛ )( ᐖ )۶





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ