MENU

アメリカ発【PAPA JOHN'S】の宅配ピザが美味しすぎる件



最近我が家では、韓国内にあちこち店舗がある


PAPA JOHN'S
(파파존스 / パパジョンズ)


というピザチェーンにハマりつつあります。



店舗も多いし普通に韓国系のお店かと思っていたら、なんとアメリカで4番目に大きいピザ配達チェーンだったらしい...







日本にはまだ未上陸との事!


この日頼んだのはジョーンズフェイバリットという、ソーセージとペパロニがメインに乗ったピザ。







このPAPA JOHN'Sはとにかく、トマトソースが濃厚でめちゃくちゃ美味しいんです。


これぞピザ!って感じのジャンキーな味(´^p^`)







ただPAPA JOHN'Sのピザは他のお店と比べて
Lサイズでも結構小さい気が。



という事で、また別の日に思い切って
ファミリーサイズを薄生地で頼んでみましたw



この日はスパイシーイタリアンスーパーパパスのハーフ&ハーフに。







本当に美味しい。゚(゚^^゚)゚。



あんまり余計な物を加えていないというか、割と正統派のピザが多い所にも惹かれます。



ソーセージが丸々のったアメリカンホットドックピザなんていうインパクト大の物もあるけどw







これから宅配ピザは、当分PAPA JOHN'S一択になりそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ