MENU

【経理団道り】梨泰院クラス撮影地のお洒落ルーフトップバー@ the Finest



梨泰院で美味しいスンドゥブを食べた後は、経理団道り(キョンニダンキル)にあるこちらのBARまで歩いて行ってみました!


the Finest / 더 파이니스트

f:id:mmseoulmm:20201213120627j:plain



お店の入口はビルの3階にあり、4階がルーフトップになってます。

という事で、もちろん4階まで上がります~


このとっても素敵なバーカウンター!



f:id:mmseoulmm:20201213120710j:plain



ここが梨泰院クラスのロケ地になってます( ◠‿◠ )

4話でセロイとイソが2人で飲んでるシーン。



f:id:mmseoulmm:20201213111513p:plain

f:id:mmseoulmm:20201213111527p:plain



ご覧の通り、南山タワー(Nソウルタワー)が綺麗に見えるロマンチックな絶景バーなのです!!


しかし...



f:id:mmseoulmm:20201213120748j:plain



えっ


電気、消えてる。


ズコーーー_(┐「ε:)_



f:id:mmseoulmm:20201213120817j:plain



何故!?
なんかもう横のクレーンの方が目立ってしまっているという残念すぎるタイミングww


ああショック。゚(゚^^゚)゚。


まぁそれでもせっかく来たので、一杯ひっかけて帰ります。



f:id:mmseoulmm:20201213120844j:plain



そしてすみません、もう1ヵ月以上前の話なので何を頼んだのかすっかり忘れてしまったのですが←

南山タワーは光ってなくても、お店自体の雰囲気が素敵なのでとっても良い気分で飲めました〜!



f:id:mmseoulmm:20201213120918j:plain



ソファー席では友達同士やカップルで、誕生日などの記念日を過ごしている人が多かった印象。

たしかにここはSNS映えもするだろうし良いロケーションだわ。



f:id:mmseoulmm:20201213120933j:plain



日本は言うまでもなく韓国もここ数日でコロナ感染者が急増していて、またもや2.5段階になったみたいですね。


その期間 飲食店は21時までの営業になるから、こういったBARは本当に大変だろうなぁ...




the Finest / 더 파이니스트

住所

서울 용산구 이태원동 226-6 3층 4층
ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 226-6 3,4F

営業時間

月-木 17:00 - 24:00
金-土 17:00 - 26:00
日 17:00 - 23:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ