MENU

【合井】美味しい味噌ラーメンに癒される@BONE RAMEN(※閉店)



週末は気晴らしに、久々バスに乗って外出!


旦那が「ラーメン食べたい」というので、
合井にある味噌ラーメン専門店
BONE RAMENに再び行って来ました。







前回はオープンしてすぐ訪問したので
メニューは味噌ラーメンしかなかったけど、
新たに辛味噌ラーメンが増えてました。




  • 味噌ラーメン(W8,000)
  • 辛味噌ラーメン(W8,500)
  • 卵追加(W1,000)
  • チャーシュー追加(W2,000)
  • 麺追加(W1,500)
  • ご飯(W500)
  • ミニチャーシュー丼(W2,000)




私達は味噌ラーメン&辛味噌ラーメン卵追加
そしてミニチャーシュー丼を頼んでみました。


まずは私の味噌ラーメン。







普通濃い味が選択できるので、濃い味に。


スープも麺もやっぱりウマ〜〜!








ここへさらにコーンがトッピングできたら
もっと最高なのだがw


そして旦那が頼んだ新メニューの辛味噌ラーメン。







めっちゃ辛いという訳ではないんだけど
若干痺れる感じがあってクセになる!



ラーメンには分厚いチャーシューがデフォルトで
3枚も入ってるので、結構なボリュームです。



ミニチャーシュー丼は、チャーシューが
細かく刻まれているスタイルでした。







タレは醤油っぽい、結構サラッとした感じ。


トッピングされてるフライドオニオンの
食感が堪らなくて、これまたウマー(๑´ڡ`๑)



今回も大満足のBONE RAMENでした。



お店を出た後は、
すぐ近くのカフェにも寄ってきました~







こうしてカフェでまったりするのも
かなり久しぶりに感じる。







やっぱり家にこもりっぱなしじゃ気が滅入るし
少し外に出るのも必要だね。



久しぶりに化粧もしたしw
なんかすごいスッキリした!



韓国での新型コロナの新たな感染者は
幸いにもここ最近は1日100人を切っています。







ゆうても普通にめっちゃ近い所で感染者は出たりしてるので、もちろん油断はできないけど


ピーク中のピークは越えた...?と思いたい。
そうであってほしい(´へωへ`;)





본라멘 / ボンラーメン

住所

서울 마포구 합정동 372-30
ソウル特別市 麻浦区 合井洞 372-30

営業時間

11:30 - 21:00 (15:00 - 17:00 Break time)
月曜定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ