MENU

"サウメコス"のポッサム&チョッパルセットをデリバリー



この日はお1人様ポッサムで有名な
싸움의고수(サウメコス)をデリバリーする事に。


1人では中々食べられないポッサムが、
こんな風にお弁当形式で気軽に食べられる
新村や弘大などに店舗があるチェーン店です。







私達はこちらの2人前ポジョッ弁当(W22,400)
注文してみました~







ポジョッ = ポッサム + チョッパル の事ですw


実物はこんな感じ!







包む用の野菜に大根キムチなどなど、
そしてお味噌汁まで付いてきた。


からの~~~
ぎっしりに詰まったポッサムとチョッパル。







こんなんハッキリ言って、最高なつまみ...( ˘ᾥ˘ )


ポッサムもチョッパルもどっちも美味しい!


配達用にわざとそうしているのか、
チョッパルに骨がないのも嬉しかったです。
食べやすいし、ゴミの心配もない◎







2人で食べるには量も値段も全てが丁度良かった!


ポッサムとチョッパルが同時に食べたくなったら
多分またここで頼むと思います( ◠‿◠ )





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ