MENU

予想外の形で届いたカンブチキン



この日は大好きなカンブチキンを配達で
頼んでみる事にしました。


その中でも特にお気に入りの
ガーリックローストチキンを注文!







カンブを配達で頼んだのは初めてだったんですが、何だかしっかりとしたBOXに入れられてきました。







(横にあるのはビール)


箱を開けると、なんとも珍しく店員さんからの
手書きメッセージが付いてました。







ご丁寧に注文のお礼と、最後には
「コロナ気を付けてくださいㅠㅠ」との一言が。



こちらこそこんな大変な中美味しいチキンを
提供してくれてありがとう(´;ω;`)



ジーンとしながらさらに箱を開けると













…?????



えっ.......丸ごと!??




まじかこれ。
自力で解体しなきゃいけないのかww







鳥。めっちゃ鳥。



後でよく説明見たら「この店舗ではローストチキンは切らずにそのままお届けします」って書いてあったわ……(´^ω^`)←



ちなみにニンニクは別でこんな形で届きました。
(もう1個は追加注文した物)







まさかの丸ごとだったので動揺したのと
解体がめちゃくちゃ面倒くさかったけど笑、
結果的に美味しく頂きました٩( ᐛ )( ᐖ )۶



まぁでも分かりきったことだけも、やっぱり店舗で熱々ジューシーな状態を食べるのが1番だな!





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ