MENU

【孔徳】味良しコスパ良しのインドカレーランチ@Om Restaurant



インドカレーが食べたい......


という訳で、平日のランチセットがお得そうな
お店を見つけたので早速行ってみました。


Om Restaurant / 옴레스토랑




スピリチュアルなインドミュージックが流れる
広~い店内。







いいよいいよ、この雰囲気!







このメニューはほんの一部で、
サイドまでかなり種類がありました。







カレーは単品だとW12,000~と少しお高めなのに対し、平日限定の1人用ランチセットは


  • スープ
  • 野菜カレー
  • チキンカレー
  • プレーンナン
  • ご飯


といった内容でお値段は11,000ウォン



という訳で、もちろんこちらを注文しました。



お水のコップのデザインが素敵。







ピクルスもなんだか王族ですか?的な←
ものすごく重い器で登場しましたw


こういったインド特有の食器って結構好き。







まず出てきたのは日替わりのチキンスープ。


これがすごくクリーミーで、
おかわりしたいくらい美味しかった!







そしてこちらがメインのプレート。


やっぱりカレーが2種類食べられるセットって
見た目からして最高~~~( ◠‿◠ )







ご飯は韓国米とインド米で選べたので
私は韓国米にしました。(インド米ちょっと苦手)



野菜カレーはジャガイモがゴロゴロ入ってて
まろやかでうんま~(๑´ڡ`๑)







チキンカレーも、誰もが好きな安定の味。







ナンも厚すぎず薄すぎずの私好みだったし
全体的に文句なしの美味しさで大満足!



カレーの辛さは1~4段階で選べるようで
私は基本の2段階でお願いしたけど、
もう一段辛くしても良かったな。



週末にもこのセット販売してくれたら
めちゃくちゃ通うのだが...(´^ω^`)





옴레스토랑 / オムレストラン

住所

서울 마포구 도화동 556 SK허브그린 2F
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 556
SKハーブグリーンビル 2F

営業時間

11:00 - 22:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ