MENU

【孔徳】シェイクシャックに似てる?絶品パティのハンバーガー@ CLASSIC HAMBURGER



孔徳とエオゲ駅のちょうど間くらいに位置する、気になるハンバーガー屋さんに行ってきました。

シンプルな外観のこちらのお店。


CLASSIC HAMBURGER



NAVERの店情報には

『SHAKE SHACKより美味しいと言われるハンバーガー』

と、中々強気な紹介文がw





注文はタッチパネルで、ハンバーガーを選択するとポテト+ドリンクのセット(W3,500~)も追加できる仕組みになってました。

ハンバーガーメニューは全部で6種類!



  • トリュフチーズバーガー(W9,500)
  • パイナップルチーズバーガー(W8,000)
  • チーズバーガー(W6,500)
  • ダブルチーズバーガー(W9,500)
  • トリプルチーズバーガー(W12,500)
  • コールスローチキンバーガー(W7,000)



私たちはトリュフチーズバーガーダブルチーズバーガーをセットで頼んでみました。


炭酸ドリンクは冷蔵庫から好きな物を自由に取っていく形式!





ハンバーガーも注文番号が呼ばれたらピックアップカウンターまで取りに行きます。


1つのセットはコチュジャンマヨネーズがかかったポテトにしてみました〜





まとめてワンプレートにのせられてます。

このジャンキーなビジュアル、たまらん(´^p^`)





まずこっちは私が頼んだトリュフチーズバーガー





シェイクシャックをライバル視(?)するだけあって、確かに肉がうまい!


香ばしさがあって濃厚なソースも美味しいし、
パンもふわふわで全てのバランスが完璧。





そしてこちらは旦那のダブルチーズバーガー

やっぱりダブルだと肉感がより感じられて良し!





店名の通り、本当にクラシックな味付けのハンバーガーです。
なんだかんだでこういうシンプルなのが良いんだよね〜


シェイクシャックのあの超ジューシーなパティには一歩届かないけど(←何様)、とりあえず韓国オリジナルのお店で言ったら今まで食べた中ではここが1番美味しかったです。


チキンバーガーも気になるし、
今度配達でも頼んでみたいなー!




CLASSIC HAMBURGER
클래식햄버거

住所

서울 마포구 공덕동 232-10
ソウル特別市 孔徳洞 232-10

営業時間

11:00 - 20:30(Break time 15:00-17:00)
日曜定休





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ