MENU

サクサク生地が美味しいピザチェーン@PIZZA Heaven



韓国でピザをデリバリーするとなったら
以前まではほぼドミノピザ一択だったんですが、
最近のドミノはメニューがイマイチぱっとしない...



という訳で、最近ハマりつつある
PIZZA Heaven(ピザヘブン)を注文する事に。







専属モデルは、人気番組맛있는녀석들(マシンヌンニョソクドゥル)にも出ている芸人のキムジュニョン


やっぱりこういう人が宣伝していると
美味しそうに見える不思議w



この日はハム・サラミ・野菜がトッピングされた王道系のピザ、"ヘブンスペシャル"をチキンコンボセットで頼んでみました。


どどーん。







こんなんもう、
クリスマスパーティーで食べるやつ←







チキンコンボセットはチキンが3種類も入ってます。


ここにさらにコールスローと1.25Lのコーラまで付いてくる!







こちらがメインのピザ、ヘブンスペシャル







ここのピザは注文時に+1,000ウォンで
씬크러스트(シンクラスト)という薄い生地に
変更できるので、いつもそれで注文しています。



これが日本でよくあるクリスピーとはまた違う
パイ生地っぽいサクサク感があって
美味しいんです〜〜(っ˘ڡ˘ς)



やっぱりこの薄さだと胃への負担も少なくて良いわw







あとこれはLサイズだけど、それよりも大きな
直径46㎝のビックサイズピザが頼めるのも
このお店の特徴。



以前友人の家で集まった時に一度ビックサイズを食べた事があるけど、本当にでかすぎたw



チキンも普通に美味しいんで、
「ピザもチキンも両方食べたい!」って時に
オススメのチェーン店ですᕕ( ᐛ )ᕗ





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ