MENU

大好きなマムズタッチを出前で注文。


とある雨の降る休日...



どこにも出かける気にならず、
お昼はMOM’s TOUCH(マムズタッチ)を
初めて出前で頼んでみる事に。



御用達の配達アプリ
배달의민족(ぺダレミンジョク)、略して
ペミンで注文しましたʕʘ‿ʘʔ





バーガーセットはドリンクの選択が出来ず
ペプシが来たのだけど、まさかのだったw


バーガーの大きさは相変わらず
凄まじいです。





まずこちらはチーズベーコンバーガー
(セット価格 W6,100)





チキンのボリュームがすごすぎて
チーズベーコンが見えないという。


もう1つは前一度食べて美味しかった、
カレー風味のマサラバーガー
(セット価格 W6,000)





この日は雨で到着が遅れたせいもあるけど、
マムズダッチのバーガーはやっぱり店舗で
出来たてを食べた方が3倍は美味しいかもw


もちろん冷めてても美味しいんだけどね。


あとこれはオマケで頼んでみた
オニオンチーズカムジャ。(W2,500)





これがめちゃくちゃジャンキー
美味しかった┏(´^ω^`┓)┓


バーガーセットのオマケには少し重かったけど
ビールとすごく合いそうな味です。



そしてまた別の日、今度はバーガーではなく
チキンを頼んでみる事にしました。


有難い事に、マムズタッチのチキンは
ハーフサイズでの注文も可能らしい!





という訳で上の写真のチーパオチキンと、
代表メニューのフレークガーリックチキン
それぞれハーフで頼んでみました。
(共にW9,000)





ハーフだけど、なんか普通に多い気が。


チーパオチキンは名前から感じ取れるように
中華風の辛い味付けのチキンです。


辣油が効いてて中々の辛さだけど
それがクセになって美味しい(´౿`)





フレークガーリックチキンは、
普通のフライドチキンに粉々にした
ガーリックチップスをまぶしてある感じ?





人気なだけあってやっぱり美味しいんだけど
その肝心なフレークが衣に上手くくっつかず、
ボロボロ下に落ちてしまって勿体ないw





いやしかし

こんな風にハーフで頼めるなら
色んな種類が味見できるし、何より
1人で食べたい時にもすごく良いですよね。


ハーフで注文できるチキン屋が
もっと増えればいいのに〜(´・ω・`)



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ