MENU

やっぱり美味しいマムズタッチのチキンバーガー


とある休日のランチに
久しぶりにチキン&バーガーチェーンの
Mom's Touch (マムズタッチ)へ!




どうやら今はこの
マサラシリーズを推している模様です。





というわけで
旦那はこのマサラバーガーセット、
わたしは今回海老カツバーガー
してみました٩( 'ω' )و


レジにはなんと参鶏湯まで売ってました。
驚き〜w





振動ベルを貰って受け取り。





まず旦那のマサラバーガー。

相変わらずここのチキンバーガーは
とんでもなくデカい!





マサラって少し邪道というか
冒険しすぎたんじゃないかと思ったけど、

これが超おいしい!

変なカレー味とかじゃなくて、
タンドリーチキンみたいな味です。
スパイス感が良い!


これ普通のチキンで食べても美味しそうだな。



そして初めての海老カツバーガー。





チキンバーガーに比べたら
やはりボリュームは寂しい感じがするけどw

海老も美味しいです。


相変わらずポテトも美味しいし、
量が多くて満足感がある!


やっぱりマムズタッチ好きだわ〜〜\(^o^)/



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv