MENU

梨泰院 ベトナム風まぜそばを食べてみる@+84


梨泰院まで行くものの、目的のお店が定休日で
結局ベトナム料理に辿り着く。


+84

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1117013000_61



本店は仁寺洞にある、本格ベトナム料理のお店。



韓国のベトナム料理屋って大体

フォー、チャーハン、ブンチャー、
バインセオ、バインミー、春巻き

しかないイメージだけど、
ここは見慣れないメニューもあります。





バインミーの種類も色々。





フォーは仁寺洞の店舗で食べた事があったんで、
ちょっと冒険してまぜそば的なのを
頼んでみました٩( 'ω' )و





タレが別で出てきて、
自分で好みの量をかけて食べます。


上にはたっぷりの野菜、豚肉、ピーナッツが。





全体的にさっぱりしてるんだけど、
香ばしく焼かれた豚肉がアクセントになって
うんまい!

ピーナッツの食感もいい感じ。



com suonっていうプレート的なやつも気になるし
ここはフォーも美味しかったんで
また食べに来たいな。



いやしかし

最近ソウルにベトナム料理屋が増えすぎてて
行きたいお店があっても行ききれない┗( ˘ω˘ )┛



================
플러스 84
(プラス84)

용산구 이태원동 61 2층
(龍山区 梨泰院洞 61 2F)
11:00~21:30
================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村