MENU

弘大 納得の激うまチュクミ@홍스쭈꾸미


ホンデにあるチュクミの有名店に
今更初めて行ってみました( ◠‿◠ )


홍스쭈꾸미
(ホンスチュクミ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101566728



日本人の知り合いは、皆口を揃えて
「めっちゃ辛い」と言うお店w


思ったよりメニューがたくさん。





チュクミオンリーもあれば、チュクミに
サムギョプサル、海老、チャドルバキが
追加されているメニューも。


ケランマリとかカムジャジョンとか、
辛くないサイドメニューも色々あるから
子供や辛いのが苦手な人が一緒でも
なんとかなりそうですʕʘ‿ʘʔ



わたし達はチュクミとサムギョプサルが
一緒になった、쭈삼겹(チュサムギョプ)を
2人前注文。





辛いのと辛くないので選べるみたいで、
せっかくなんで辛いのを注文しました。

まぁ辛くないのでも辛いんだろうけどw


おかずをおかわりする場合はセルフです。





ヌルンジ(おこげご飯)も来ました。





いい感じに火が通ってきて
いただきます!





聞いてた通り、辛い。
相当辛い。


でも、めっっっちゃ美味しい!!!
辛いだけじゃなくてちゃんと旨味がある。

ビールが進む〜



もし辛くて食べられない!って人は、
画像のようにチーズフォンデュを頼んで
絡めて食べたら良いかも。

NAVERブログより拝借↓↓↓




ここはチュクミを頼めば
〆のポックンパプ(チャーハン)は無料です。






そして最後に
とびっこを大量に乗っけてくれます。





これ……めっちゃうま。


最初「とびっこ必要?」って思ってた自分を
ぶん殴りたい。

このプチプチ食感がたまらなく美味しい!!!

ずっと食べ続けたい.°(ಗдಗ。)°.



場所も良いし、
辛い物好きの友達が韓国に遊びにきたら
ここに連れて行こう。




でも、少し前にチェギドンで食べたチュクミの方が
もう少し辛かった気が。





↑この時の旦那の汗を100%とすると
ホンスチュクミでは65%くらいだったのでw


とは言っても、もちろん激辛だけど。
翌日のトイレは地獄だった


とりあえず、納得の人気店でした( ◠‿◠ )



================
홍스쭈구미 홍대본접
(ホンスチュクミ 弘大本店)

마포구 서교동 331-21
(麻浦区 西橋洞 331-21)

11:30~03:00
(日曜は~01:00)
================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村