MENU

永登浦 安定のインドカレー@EVEREST


永登浦まで行ったついでに、
以前行って美味しかったインド料理のお店へ。


EVEREST

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1156010100_423-103



今回はチキンカレーにしよう。

と思ったけど、
チキンの種類だけでもこんなに!





迷いに迷って……

1番下の
エベレストスペシャルチキンカレーに決定。
(スペシャル感に弱い)


다진 닭고기って書いてあるんで
要はキーマカレーっぽいです。


と、普通のナンを注文しました。



ゴールドの可愛いお皿( ͡° ͜ʖ ͡°)





やってきたカレーとナン。





ナンは結構大きく見えるけど
薄めなのでペロリですw


で、こちらがスペシャルチキンカレー。





ひき肉たっぷりでうんまー(๑ᴖ◡ᴖ๑)

レーズンがミックスされてるせいか
結構甘めなんだけど、それも苦にならなく
パクパク食べれる。


やっぱりここのお店美味しい。




でもいつも思うのが、
韓国のインド料理屋も日本によくあるような
1人用で2,3種類くらいカレーが選べる
セットがあったらすごく良いのになーと思う。


チキンカレーも、マトンカレーも、
ほうれん草カレーも、海老カレーも、

全部食べたくていつもすっごく悩むんです。

たのむから選ばせてくれ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



================
에베레스트
(エベレスト)

영등포구 영등포동 423-103
(永登浦区 永登浦洞 423-103)
11:00~22:30
================


東大門とかにも店舗があるみたいです!




Instagram:vvseoulfoodvv
(↑完全放置状態)

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村