MENU

永登浦 人気ベーカリーのライ麦パン@오월의종


永登浦のTIMES SQUAREまで行ったついでに
気になっていたこちらのパン屋さんへ。


오월의종
(オウォレチョン)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101577173


TIMES SQUAREの敷地内なんですが
一回外に出た、別の建物です。



元々は梨泰院にある人気のパン屋さん。

おまけにここはCOFFEE LIBREという
カフェとのコラボ店舗。

でもパンとコーヒーの会計は別らしく
ちょっと面倒くさいみたい_(:3 」∠︎)_



レンガの壁が素敵で、良い雰囲気〜
建物自体が文化財?になってるらしいです。


パンはハード系が多め。



ライ麦100%のパンも。



プレーン、穀物、オレンジの3種類あったけど
オレンジは売り切れ〜

ちなみに全粒小麦100%パンもありました。

わたしはライ麦100%の穀物(W6,000)と
ライ麦80%のいちじくパン(W2,500)を購入。

パンはレジでカットしてくれます\( ˆoˆ )/



ずっしり重い、穀物パン。



ライ麦100%だから素直に
「美味しい!」ってなる味ではないけどw

酸味もそこまできつく感じなくて
思ったより食べやすい。
これは健康にもダイエットにも良さそう!


こちらはいちじくパン。



どうやら人気メニューみたいです。



これウマ〜〜( ◜︎◡︎◝︎ )
いちじくもたっぷり入ってる。


他にも美味しそうなパンいっぱいあったし
機会があったら
梨泰院や漢南洞の店舗にも行ってみよ!



================
오월의종
(オウォレチョン)

永登浦区 永登浦洞4街
TIMES SQUARE 112-1号
10:30~22:00
================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村