MENU

TIMES SQUAREで四川料理@시추안하우스


永登浦TIMES SQUAREをブラブラ。


ここはスポーツブランドとかも一通り揃ってれば
UNIQLOやMUJI、Eマートも入ってるし便利。
ヘビーユーザーですw


しかし週末の人の多さはすさまじい〜〜



晩ご飯は同じTIMES SQUARE内にある
四川料理のお店へ。


시추안 하우스
(シチュアン ハウス)




半信半疑で入ったお店←

メニューの写真を見る限りは…
おお、ちゃんとそれっぽい!





ゆうても中華料理店なので
ジャジャンミョンとかも普通にありますw


コースやお得なセットなんかも。





チンタオの生ビールを2杯頼むと
ホタテの春巻きが付いてくるサービスが。

これは嬉しい!





しかし一杯8800ウォンて高すぎʅ(◞‿◟)ʃ
そりゃオマケくらいくれなきゃ困るわ←

こちらがそのホタテ春巻き。





サクサクで美味〜


そして注文した辣子鶏!(W28,000)





読み方はラーツージー?ラーズージー?
韓国語だと라즈지(ラジュジ)になってましたw


香港や上海で食べたとの比べると、
もちろん感動!ってほどではないけど
普通に美味しい(๑・̑◡・̑๑)





山椒効きまくりのこのシビれる感じたまらん。
パクチーもよく合う!

結構骨があるのでお子さんは危険です。
と思ったけど子供はこんな辛いの食べないわなw



続いてビビン担々麺。(W11,000)





混ぜて混ぜて。





麺が個人的にはちょっと残念だけど、
これも味は普通に美味しい!


日本のセブンに売ってる汁なし坦々麺?
あれ好きでよく食べてたんですが、
それに若干似てる気が。(※褒めてます)



今回はこの2品しか頼まなかったけど、
ソウルで四川料理が食べたくなったら全然アリだな。

ちょっと高いけどね。


汝矣島と三成にも店舗があるみたいです!


====================
시추안하우스 / Sichuan House
(シチュアンハウス)

영등포구 영등포동4가 442 타임스퀘어 4F
(永登浦区 永登浦洞4街 442
TIMES SQUARE 4階)

11:30~22:00
【コネスト地図】
====================


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv