MENU

孔徳にEmoiが出来ました


タイトルのまんま、ベトナム料理のEmoi
孔徳にオープンしました\(^o^)/わーい


コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_571


元々MANGO SIX CAFEだったけど
いつの間にか潰れてました。

中は広くて、まだ本当に
オープンしたてだから新しい匂いがする!



メニュー



フォーは1回限り麺の追加が出来るらしい。
知らなかった(:3 _ )=

初めて生肉のフォー(←直訳よ)を頼んでみた。



は〜〜うま( ◜︎◡︎◝︎ )スープうま( ◜︎◡︎◝︎ )
お肉もしっかり食べ応えがあって良い感じ。

味変にニンニクの酢漬け?
を入れても美味しい。



続いて、空芯菜炒めとチャーハンも。



この空芯菜炒め…



上の唐辛子がめっちゃ辛いんで
最大限の注意が必要w

味付けがあんまり好みじゃなかったから
リピートは無しかな。


チャーハンはパラッパラで美味しい〜〜



玉ねぎがシャキシャキ!

フォーの麺追加はこんな形で来ました。



書いてて思い出したけど
パクチーもらうの忘れたな。


それにしても、Emoiはどこの店舗も必ず
店員さんがちゃんとベトナム人!
(もちろん韓国人もいるけど)

韓国に住んでるベトナム人って
結構多いんだな〜


=============
에머이 공덕점
(Emoi 孔徳店)

마포구 도화동 571
(麻浦区 桃花洞571)
11:00~23:00
=============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村