MENU

タットリタンからのジェラート@延南洞 g.l.t

 
タットリタンを食べたあとは、
クールダウンするためにジェラートを食べに。
 
同じ延南洞にあるお店、 g.l.t 
 
{F59C0495-BD9D-48E6-A9D7-A8C8BD353A88}
 
↑1Fの「ネコ寿司」が気になる。

{28C51A0D-A0D1-4BD1-A628-1F18642C051A}

W4,000で2種類選べます〜〜 
 
ここのお店、少し変わった味が多い!
 
{5667801C-99A4-4350-8929-D7A8597F5FC6}

え?てなったのは、玉ねぎキャラメル味
 
がしかし挑戦する勇気はなく\(^o^)/
   
 
結局 旦那はラベンダーティーとピスタチオ(左)
 わたしはバジルミルクとヘーゼルナッツ(右)にしました。
 
{C02CBE42-1B15-495B-8310-F0F51A2AA974}

このバジルミルクが
なんとも言えない不思議な感じ!
 
ミルク味なんだけど鼻に抜けるバジルの香り〜〜
 美味しいてへぺろうさぎ
 
 
ラベンダーティーも不思議な感じだけど
お花の良い香りがして美味しかったです。
 
 ピスタチオとヘーゼルナッツは言うまでもない美味さ。
 
  
タットリタンの辛さは完全に解消!
 このお店、また行きたい。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村