MENU

孔徳 ほっこりな豆乳専門カフェ@두화당


いつの間にやら孔徳に
豆乳専門カフェとやらが出来ていたようで
気になったので早速行ってみました。


두화당
(ドゥファダン)




中はこじんまりとしてて、席数も少なめです。


とにかくインテリアや小物が可愛い╰(*´︶`*)╯
ちょっと日本のカフェっぽいかな?





メニューはこんな感じ。





豆乳はオリジナルの無添加豆乳の他、

ヘーゼルナッツチョコレート豆乳 / 穀物豆乳
抹茶豆乳 / イチゴ豆乳 / ヨモギ豆乳

と、種類が色々!


コーヒー系は
ソイラテ / ソイフラットホワイト / ソイカプチーノ
なんかがあります。



ちなみにスイーツ系も豊富。
ショーケースにケーキが色々並んでます。





バター•小麦粉不使用のパウンドケーキや
穀物ブラウニーなど健康志向メニューが多め!


わたしは豆乳プリン(W3,000)と
アメリカーノを注文しました( ◠‿◠ )





豆乳飲まないんかい。


プリンの上には
小豆と謎の豆(←)がトッピングされてます。





甘すぎない、優し〜い味。
手作り感が伝わってきておいしい!


豆乳ソフトクリームも気になるし、
雰囲気も落ち着くし
また行きたくなる良いカフェ見つけた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ちなみに元々はソウル駅よりちょっと下った
南営駅近くにあるカフェらしく、
ここは2号店みたいです。


本店も日本の古い喫茶店っぽい雰囲気で
めちゃくちゃかわいい。

(↓写真拝借しました)





今度こっちの店舗にも行ってみたいな〜




두화당 공덕점
(豆花堂 / ドゥファダン コンドク店)

서울특별시 공덕동 476 202동 1층 10호
(ソウル特別市 孔徳洞 476 202棟 1階 10号)

月〜土 12:00 - 22:00
日 12:00 - 18:00

【コネスト地図】
※ほっともっとの裏です


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv