MENU

孔徳 チーズとろ〜りベーコントースト@S.WELL CAFE


孔徳に良いカフェがあるよ〜と
お友達に教えてもらったので、1人ランチに
行ってきました。


S.WELL CAFE




去年の秋くらいに出来たのかな?


白を基調とした店内が
シンプルなんだけどめちゃくちゃ可愛い(∩˘ω˘∩ )♡





ドリンクメニューはこんな感じ。





レジ横にあるこちらは
添加物0のフレッシュジュース。





スイーツ類も色々あって美味しそう。
しかも可愛い〜〜





そしてここはカフェメニューだけでなく
サンドイッチ系もあります。

今回の目的はランチなので、
この中から選ぶことに〜





アイスアメリカーノと、
ベーコンチーズポケット(W8,500)という物を
注文しましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


このお家みたいなキッチンもこれまた可愛い。

冷蔵庫も可愛い。全部可愛い←





わたしが注文したメニューのせいで店内には
ベーコンの匂いが漂いまくってますw


ただのアメリカーノも
なんだかお洒落に出してくれました。

ちなみに紙ストロー。





そして注文した
ベーコンチーズポケットがこちら。





い、インスタ映え〜!!←もうこの言葉古い?


パンをベーコンでぐるりと巻いて、
中にたっぷりのチェダーチーズが入ってます。


よくこんなの思いつくなぁ。





堤防感

こんなの美味しくない訳がないよね〜


実際は結構小ぶりなんだけど、
見ての通り相当ジャンキーな味だから
これくらいのサイズがちょうど良いʕʘ‿ʘʔ



しかし周りのベーコンを
カリッッッカリになるまでひたすら焼いてるので
出てくるまで20分近くかかりましたw

予想外の展開だったから、時間がなくて
マッハで詰め込まなきゃならなかったのが残念。



他のサンドイッチメニューも美味しそうだし
店内も素敵なので、おすすめです。

(お店のインスタより↓)






S.WELL CAFE / 스테이웰 카페

서울특별시 마포구 공덕동 476
공덕파크자이 101동 1층 12호
(ソウル特別市 麻浦区 孔徳洞 476
孔徳パークXiアパート 101練 1F 12号)

水 - 金 11:00 - 21:00
土 - 月 11:00 - 18:00
火曜定休

【NAVER地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv