MENU

ゴンチャの葡萄ミルクティーを飲んでみた


공차(ゴンチャ)のシーズンメニュー、
葡萄シリーズが前から気になってたので
飲んでみる事にしました٩( ᐛ )و


発売されたのはこちらの3種。





左から

• 葡萄ジュエリーミルクティー
• 葡萄ヨーグルトクラッシャー
• 葡萄グリーンティースパークリング

です。



どれにするか迷った結果、
ミルクティーを飲んでみる事に!



ゴンチャはドリンクの甘さレベルが
0% ー 30% ー 50% ー 70% ー 100%
の5段階から選択できるので
わたしはいつも30%で注文してるんですが


「このメニューでしたら70%がオススメです^^」


と店員さんに言われ、固まるww
70%って絶対死ぬほど甘い。



悩んでいると
「50%にしましょうか?」とも聞かれたけど
やっぱり怖いので30%で注文…





味は、まろやかな葡萄ジュースって感じだろうか?
美味しい!


そして入ってるのが普通のタピオカじゃなくて、
ちゃんと葡萄味のタピオカになってる。

こんにゃく畑のブドウ味みたいで←
これがめちゃくちゃ美味しい\(^o^)/



しかし甘さはやっぱり30%にして正解でした。

というかこれ、30%でも
甘いの嫌いな人にとったら激甘だと思うw

70%とか一体どうなってしまうんや。



他の2種類も美味しいらしいんで
また今度飲んでみようと思いますʕʘ‿ʘʔ



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv